MENU

NEWS お知らせ

お知らせ

2021年4月5日 【※重要|4月臨時休業日のお知らせ】

弊社スタッフの山下さんが体調を崩され療養することとなりました。
いま現在、療養期間は未定です。

つきましては残りのスタッフが基準を大きくこえるオーバーワークとなってしまう為、
緊急的に4月いっぱいの火曜日を臨時休業日とさせていただくこととなりました。

臨時休業日:4/13(火) 4/20(火) 4/27(火)

お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

5月GW以降につきましてはまた決まり次第ご連絡させていただきたいと存じます。

また山下さんとの世間話や雑談を来店時に楽しみにされておられたお客様はご心配のことと思います。
命に別状があるというような深刻な状態ではないとのことなので復帰できる日をお待ちいただければと存じます。

また追ってHPにて状況がわかり次第ご連絡させていただきます。

2021年4月3日 5月GWのお知らせ

5月のゴールデンウィークのお休みはカレンダー通りとなります。

また5/6(木)は弊社定休日ですので

5/2(日)~5/6(木)までのお休みとなります。

連休となってしまう為、ご来店ご入用の方はお休み前にお越しくださいませ。

休業期間中の期限切れにつきましては流質することはございませんのでご安心ください。
また休業期間中の店頭対応は出来かねますので予めご了承ください。

2021年3月16日 弊社CMの記事が掲載されました!

たましちのWEBアニメCMの記事がKAI-YOUさんという有名なWEBメディアに掲載されました(*’ω’*)/

記事の中では今回担当してくださった菅野監督のインタビューを中心に
なぜ質屋でファンタジーの世界を描いたのかなどの監督自身の考えも語られています!

動画と合わせてぜひご覧になってみてくださぃ♪

↓ ↓ ↓ ↓ 
KAI-YOU掲載記事 (クリックで掲載記事へ飛びます)

2020年12月25日 WEBアニメCM第二弾

WEBアニメCM第二弾「託された想い篇」が公開中です(*ˊᗜˋ*)

↓クリックで飛びます↓
たましちYouTubeチャンネル
HP内動画ページ

質屋のイメージをファンタジーの世界に落とし込んだ監督・菅野 芳弘さんの創り出す迫力の映像とストーリーは必見です!!

前回の「誕生日篇」は弊社がストーリープロットを出させていただいたんですが、今回の「託された想い篇」は菅野監督さんの世界観アイディアに全てお任せして制作いたしました。

なのでチェック等は制作過程にてしておりましたがストーリーやキャラ設定や構成などは、たましちはほぼノータッチです(ノ∀`)

監督さん曰く、こんなアニメシリーズがあったら見てみたい!
と自分が思うイメージで構想を練られたそーです(*°ω°*)

ゲームやファンタジー世界でのアイテム屋や装備屋のようなものってワクワクしますよね。
そういったものを質屋と重ねアニメーションの世界で表現できたらと監督さんはおっしゃっていました。

質屋ということもあり主人公が身に着ける指輪やブレスレット、ピアスのようなアクセサリーにも拘って描いて頂いてますヽ(´▽`)/
主人公の持つ青く輝くこのペンダントネックレスの意味とは…

主人公の声やナレーションは声優さんの島田 紗希さんに担当して頂きました!
聞きやすく落ち着いた声質が素敵です(*’ω’*)

巨大兵器なんかも出てきちゃいます!(ドーン

スピーディーな映像展開とマッチしたBGMも作品を盛り上げてくれています♪

また託された想い篇では作品の雰囲気にマッチするとの監督さんの意向により劇場作品のように上下に黒いバーをつけるシネスコフレームが採用されました。
これにより映像もグッと引き締まり全体的にも雰囲気がマシマシです!

質屋を知ってても知らなくても楽しめるショートムービーとなっております!
ぜひご覧になってみてくださぃ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

| 1 | 2 | >>
有限会社 玉家質店
〒233-0001
神奈川県横浜市港南区上大岡東2-2-6
TEL/FAX 045-843-5018
受付時間 | 9:00~18:30
定休日 | 木曜・日曜・祝祭日
たまぽんず