MENU

NEWS お知らせ

お知らせ

2020年12月25日 WEBアニメCM第二弾

WEBアニメCM第二弾「託された想い篇」が公開中です(*ˊᗜˋ*)

↓クリックで飛びます↓
たましちYouTubeチャンネル
HP内動画ページ

質屋のイメージをファンタジーの世界に落とし込んだ監督・菅野 芳弘さんの創り出す迫力の映像とストーリーは必見です!!

前回の「誕生日篇」は弊社がストーリープロットを出させていただいたんですが、今回の「託された想い篇」は菅野監督さんの世界観アイディアに全てお任せして制作いたしました。

なのでチェック等は制作過程にてしておりましたがストーリーやキャラ設定や構成などは、たましちはほぼノータッチです(ノ∀`)

監督さん曰く、こんなアニメシリーズがあったら見てみたい!
と自分が思うイメージで構想を練られたそーです(*°ω°*)

ゲームやファンタジー世界でのアイテム屋や装備屋のようなものってワクワクしますよね。
そういったものを質屋と重ねアニメーションの世界で表現できたらと監督さんはおっしゃっていました。

質屋ということもあり主人公が身に着ける指輪やブレスレット、ピアスのようなアクセサリーにも拘って描いて頂いてますヽ(´▽`)/
主人公の持つ青く輝くこのペンダントネックレスの意味とは…

主人公の声やナレーションは声優さんの島田 紗希さんに担当して頂きました!
聞きやすく落ち着いた声質が素敵です(*’ω’*)

巨大兵器なんかも出てきちゃいます!(ドーン

スピーディーな映像展開とマッチしたBGMも作品を盛り上げてくれています♪

また託された想い篇では作品の雰囲気にマッチするとの監督さんの意向により劇場作品のように上下に黒いバーをつけるシネスコフレームが採用されました。
これにより映像もグッと引き締まり全体的にも雰囲気がマシマシです!

質屋を知ってても知らなくても楽しめるショートムービーとなっております!
ぜひご覧になってみてくださぃ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

2020年11月4日 WEBアニメCM第一弾

たましちWEBアニメCMの第一弾「誕生日篇」が公開!

本日よりSNS等で動画広告として流れるほか、
たましちYouTubeチャンネルHP内の動画ページで観られます( ’ω’ )و 

第一弾となる「誕生日篇」は、大好きな親友のため特別なプレゼントを贈りたいと思い悩み質屋と初めて出逢う主人公を女の子目線で描いたストーリーとなっています。

アニメーション制作は弊社HPトップ動画も担当していただいた株式会社ジーアングル

監督に⽥中智也さんを迎え、キャラクターデザイン・作画監督は沓澤洋⼦さんが担当。

玉家質店は地域の質屋なので身近な京浜急行の電車は外せません!
こちら京浜急行電鉄様から許可をいただいて描かせてもらってます(´ω`*)
一瞬の出演ですが(笑

コロナ渦で先が見通せない困難なとき。
でもこんなときだからこそ自分の為に + 大切な誰かの笑顔の為に。
そんな思いを込めて制作しました。



ポップな世界観や映像、明るく前向きなBGMとともに質屋をもっと身近にそして必要なときに玉家質店を気軽に利用してもらえたら嬉しいです♪

2020年4月1日 【コロナウイルスへの対応】

弊社の新型コロナウイルスへの対応は以下のように行っております。

アルコール99.99%のシルコットの除菌ウェットシートにてお客様の
触れられるドアノブや自動扉のボタン、カウンター上などを頻繁に拭いております。

また店内空間は次亜塩素酸の除菌水を噴射しております。

またカウンター上にはお客様用にアルコールスプレーを設置しておりますので
ご自由にお使いくださいませ。

今後もお客様に安心して当店をご利用いただけるよう対策をしてまいります。

2017年5月29日 【受戻(出質)の際のご注意】

受戻(出質)はご来店いただいてから店頭での受付に限らせていただいております。
 
お振込みによる受戻は対応致しかねますのでご了承くださいませ。
 
遠方にお引越しをされご来店自体が難しい方は1度お電話でご相談くださいませ。

有限会社 玉家質店
〒233-0001
神奈川県横浜市港南区上大岡東2-2-6
TEL/FAX 045-843-5018
受付時間 | 9:00~18:30
定休日 | 木曜・日曜・祝祭日
たまぽんず